明日はムサ美へ行く。
作品とポートフォリオの提出期限なのだ。
相も変わらず直前に慌てている僕は、
慌てているくせに今もこうしてブログを書いていたりする。
最近めかぶを熱々ご飯にかけて食べるのが大好きで、
納豆なら金のつぶの「とろっ豆」が好きだ。
まだ納豆ネタを引っ張るが、最初は液体のたれじゃないと絶対にイヤ!
と思っていた。
何故なら、納豆は一生懸命混ぜてから、最後の最後に液体のたれを入れ、
さささっと混ぜて粘りがさわさわーっとゆるくなったところを、
熱々ご飯にのせて食べるのが最高なのだ!
ここでもう一つ主張したいのは、納豆ご飯はスプーンで食べるべし!
ということ。僕は前にシェアをしていた右田くんから教えてもらった。
最初はえーホントにー?と思ったが、一度試してみて、確信を得た。
すっごく食べやすいのだ。
是非やってみてほしい。
もちろん、得手不得手があるように、
納豆とスプーン、そして人、三者の相性はあるだろうけど。
話がそれた。なんだっけ。
めかぶだっけ。
めかぶは薄味のものがいい。
すっごくおいしいよ。
で、なんだっけ。
あ、明日は提出のことか。
そう、つまりはそういうことだ。
めかぶやら納豆がおいしいなんてことは
ここに書かなくても皆知っているんだぞ、オマイ。
今まだポートフォリオの再構成中。
さっきめかぶを食べた。
めかぶはおいしい。
完
0 件のコメント:
コメントを投稿