やさしい人はやさしい匂いがするんですか?
とバイト中思った。
今日はバイト先が寒かった。
いつもは働いているととても暑いので、薄着で行った。
そしたら寒かった。
あーれー?
寒い。
そしたら、はい。と、カーディガンを貸してくれた。
腕っぷしの逞しい、やさしい人なのだ。
そして着てみたら、ふわっとやさしい匂いがした。
ぬーわーいい匂い。
それで働きながら、
優しさは体臭にもなるのか、について、考えた。
僕はみそ汁くさい。
みそ汁は優しいだろうか。
と一瞬頭をよぎったけれど、あえて考えないようにした。
私はラクダの匂いがし始めましたがどうすればいいと思いますか?
返信削除そういう時は、なりきることですね。
返信削除ラクダに種類があるかは分かりませんが、
今日の僕は豆腐としめじで、
割とおいし目です。
なるほど…
返信削除なりきる、ですか。
でしたらまずコブが2つばかし必要ですね。
ちょうどお腹も出始めたので1つは何とかなるんですが…
そうでしたか。
返信削除お腹が出始めたのも必然です。
きっともう一つもなんとかなりますよ。
ほら、お腹の少し下。ワー